海鮮BBQレストラン

海鮮BBQレストランからの景観

現在建設中の海鮮BBQレストランの目の前にはさざなみ煌く東京湾が広がり、右側にはアクアラインを往来する車の流れ、頭上には羽田へと着陸態勢に入る飛行機が手の届くような距離で飛び去り、正面から少し左には港よこはまのランドマークと行き交う大型船舶の姿。更にこの時期、天候が良ければ雪を纏った富士山をも望めます

特におすすめしたい時間帯、太公望は夕まづめと表現し、アニメ「君の名は。」では片割れどきと呼んでいる、一般的に言う「夕暮れ時」ってやつです。

どこに目を向けても素晴しい景観をお約束します。

 

お昼過ぎからの時間帯でタイムラプス撮影してみました。

 

現在建設中の海鮮BBQレストランはこちらです。

 

帰路、アクアラインが渋滞中でしたら是非一度、お食事休憩やトイレ休憩にお立ち寄り下さい。平成30年4月の完成予定です。(2017-12-25)

Top


漁協直営の海鮮BBQレストラン建設!

金田みたて海岸潮干狩り場に組合直営の海鮮BBQレストランが出来ます。
平成29年10月22日(日)建設に先駆け、建設予定地において成田山教会様による仏式での地鎮祭を行いました。
当日は台風21号の接近で最悪ともいえる悪天候ではありましたが無事に終えることができ『雨降って地固まる』のように、これから始まる建設作業も事故なく順調に行われます事を関係者一同祈念しました。

金田みたて海岸建設予定地

地鎮祭の様子

 

完成イメージ!

☆潮干狩りを楽しんだ後のお食事処として

☆木更津観光の休憩場所として

富士山や横浜から東京の景色を楽しみながら食事ができます。平成30年4月の完成予定です。

(2017-10-27)

Top